時計屋さん

大切な人に素敵なプレゼントは如何ですか?

腕時計 レディース

はなとけい 旧漢字アレンジ :アンティークで、細い革ベルトが華奢で、可憐な花時計


はなとけい 旧漢字アレンジ :アンティークで、細い革ベルトが華奢で、可憐な花時計

評価: 4.85

レビュー: 20件のレビューがあります。

  各色はクリックすると拡大してご覧頂けます。黒色焦げ茶色茶色きつね色(黄土色)黄茶オレンジ赤ピンクボルドー濃色(くすんだグレープ色)紫空色(青緑)YUIさんの時計の色紺色深緑色うぐいす色グレー※ お好きな革の色を上よりお選び頂いたら、[オプションの選択]欄で該当する色を選択してください。※ 色の違いは非常に微妙になっております。色をクリックしていただきますと、拡大画像が出ますので、大きな画面でご確認ください。※ くるき亭では手塗りにて数回色を塗ることで、あえて塗りにムラを生じさせています。そのため、革の風合いの出た、味のある色の革となります。市販のベルトのような均一な塗りではありませんので、お気をつけ下さい。※ 色はお使いのモニターの設定により見え方が変わってしまう場合がございます。また、くるき亭では原則的に革を手塗りでつけておりますので、作業当日の湿気や、革の素材によっても色が、あくまで微妙にですが、変化いたしますので、細かい色の指定は出来かねます。実店舗で実際の色を見て購入することも出来ます。はなとけいアンティーク時計に一輪の花を添えた、可憐な腕時計。 花を一輪添えた本体に、細く華奢な革ベルトを2重に巻いた、可憐な腕時計です。腕元に一輪の華をいかがでしょうか?「はなとけい」は、オプションで、他の「はなとけい」の本体の素材および加工がお選び頂けます。写真の本体は「真鍮アンティーク」です。 本革ベルトは0,5センチと細く、華奢なベルトです。サイズ調節は、ベルトに穴のあいたノーマルなタイプですので、サイズの心配がございません。プレゼントにも喜んでいただけると思います。 素材 : 真鍮、本革 サイズ:  女性フリーサイズです。 ムーブメント: 日本製クォーツ 本体直径: 2センチ つけ心地: 軽い 電池交換: 普通の時計店で可能 お届けまでの期間: セミオーダーの期間:現在14日を頂いております。 備考: 一年間動作無料保証日常生活防水

このサイトで掲載されている情報は、時計屋さん の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 時計屋さん All Rights Reserved.

inserted by FC2 system